1. HOME
  2. お知らせ
  3. 和紙香(かみこう)ワークショップ開催のお知らせ

和紙香(かみこう)ワークショップ開催のお知らせ

こんにちは。京都にて、檜(ひのき)の木製御朱印帳やオリジナルの御朱印帳、当社が考案した「ご祈願帳」、御朱印帳バンドやしおりなどの和雑貨を制作している「工房沙彩(こうぼうさあや)」です。

この度、京都河原町のGOOD NATURE STATION 様にて和紙香(かみこう)のお花を作るワークショップを開催することになりました。

御朱印帳の中身の紙を再利用し、新しく色を染めた和紙でお花を作っていただくワークショップです。

どなたでもご参加いただける内容になっておりますので、この機会にぜひご参加ください!

開催日は、2023年7月1日(土)と7月29日(土)の2回です。

ワークショップの詳細やお申込み方法につきましては、下記URLをご覧ください。

皆さまのご参加お待ちしております!


GOOD NATURE STATION ワークショップ お申込み先はこちら↓

御朱印帳をアップサイクル!和紙香(かみこう)のお花づくり | GOOD NATURE STATION


工房沙彩では、御朱印帳のほかに、つまみ細工のお守りを制作しております。また、御朱印帳のワークショップも開催しております。ご興味がございましたらお問合せフォームよりご連絡ください。

新着記事

お知らせ一覧